四つ橋筋 その11 桜橋界隈 ◆車で行こう!◆

まぁ、私ら北新地には縁のない生活をしてます。しかし、北新地サンドは知ってるよ。ここのサンドイッチがめちゃうまい‼
北新地サンド お店
北新地サンド卵カツサンド
看板商品はこのタマゴカツサンドです。うまいよ~。
 北の新地沿いが国道2号線です。四つ橋筋はこの国道2号線と四つ橋筋が交わる、桜橋交差点で終わりですかね。

桜橋交差点
そろそろランチタイム。このあたりのお店は上等なところと、サラリーマンや庶民向けのお店が混在しています。むろん我々は庶民派のお店へ。大阪駅前ビルはそんな庶民のみかたです。が、結構色々なお店があります。今回は大阪駅前第1ビルにあるシャーロックホームズという英国パブに行って参りました。夜はパブになるようですね。
シャーロックホームズ
お店はシャーロックホームズゆかりの品で飾られてます。ご自分の目で確かめてください。
ローストビーフ
フイッシュアンドチップス
ローストビーフのランチと下はフイッシュ&チップスですね。どちらもイギリスを代表する料理ですね。食べ応えあります。
 と言うことで、四つ橋筋沿いの旅は終わりです。次は、御堂筋ですかね。

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント