御堂筋 博労町  ◆車で行こう!◆

本日は、4丁目の方へ行ってみます。つまり、難波神社をさらに西へ行きます。
ども、最近このあたりがおしゃれな感じですね。
Urban Research Doors
Urban Research Doorsやおしゃれなレストランもあります。いつもは心斎橋の商店街の法へ行きますが、反対側もなかなかよろしいかも。
鞄のエースご存じでしょ。本店はこの博労町4丁目にあります。
鞄のエース
本社は東京にあるようですが、大阪が生んだ企業ですね。
あろ、このあたりをうろうろしていると、長い列がありました。
IMG_9354
若い衆ばっかりでしたね。写真奥の右端のお店だと思います。おそらくラーメン屋。名前はゴゴゴゴゴゴゴゴゴですかね。このあたりは、ラーメン激戦区のようで。その隣のカレー専門店・富士乃屋さんも有名ですよね。
次週は南船場へ参ります。

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント