大阪カレーを調査せよ! 本町編 その10 ◆特命指令編◆

カレー屋特集、本町編です。今日はインド人が作るインドカレーとナンのお店、ハリパリワールをご紹介しましょう。船場センタービルの10号館と言えば、一番御堂筋に近い号館ですね。御堂筋線の本町駅からすぐです。

お昼時を避けて行きましたので、お店は空いていました。結構人気店だと聞きます。お昼のランチメニューは1000円までです。お手頃ですね。やっぱ、サラリーマンの多い地区ですからね、安くてうまいでなければ、流行りませんね。
ここのカレーもそれほど辛くないですが、スパイスはたくさん使っているような。スープ状のカレーですので、ナンにもよく合います。ナンもおいしかったですよ。私はハリパリワールセットというメニューを頼みました。ランチでは一番高いですかね。

カレー2種類、タンドリーチキン、ライス、そしてナンのセットです。ナンはモチモチでバターが少し塗ってあるんですかね。1000円ちょうどです。
お値段も手頃なんで、本町ご用のある際は、いっぺん寄ってみてください。

 

ブログランキング参加中です!ぜひ、ポチッとお願いします!


大阪府ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村

コメント