コメント

  1. 蕎麦は信州 より:

      鉄人28号の期間限定ガンダム仕様、恰好良いですね。
     1回だけわざわざ難波まで行って、乗ったことがあります。
     サザンもそうですが、始発駅から乗るんだったら座席指定要りませんもんね。
     ケチ(で○ッチ)なおっさんは、JRでも途中から乗るときしか指定券買いません。
     因みに信州へは毎回大阪発の「しなの」ですが、大阪~名古屋間の時間差と、名古屋での乗り継ぎでホームをウロチョロする手間を天秤にかけますとねぇ。
     新幹線でも、値打ち感じません。
     

  2. 大坂太郎 より:

     いつもコメント、本当にありがとうございます! そうですか。ガンダムヴァージョンには乗りはったんですね。なかなか、やりますね!
     信州にはよく行きはるようですね。だからハンドルネームが蕎麦は信州なんですね。

  3. 蕎麦は信州 より:

      言葉足らずでした。
     乗ったのは随分昔の「ラピートα」です。