機内食を食べよう! ◆食文化◆

 南海電車・なんば駅の3F改札口にアンスリーあんねんけど、知ってる?今、飛行機の機内食フェアーみなたいなことやってんねん。ま、南海電車は関空に乗り入れてる、唯一の私鉄ですからね。その辺も込みでの企画だと思います。
機内食
左は海老と小柱のトマトクリームのパスタ、右はANAのハムカツサンドです。パスタの方は機内食という感じです。ハムカツサンドは機内だけの味ということではなく、どこでも食べられる味でしたね。それ故に、安定した味です。両方うまかったですが、私は個人的にはハムカツのほうが好きですね。あくまでも、個人的な意見ですよ。

機内食 パスタ機内食 ハムカツ
まだ、しばらくはやってると思いますので南海ユーザーはmustですね。他の地域の方も、アンスリーは改札を通る前にあるので、アンスリーのみ利用は超OK👍 暇のある方はぜひ‼

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント