大阪を行く 金剛駅周辺3 -南海高野線沿いを行く-

地元民曰く、ダイエーの駐車場越えてた向こう側に、La Verdureいうフランス料理、韓国料理お母さんがあるそうです。まさに、国際通りですな😀
正直言うて、金剛駅を含む大阪狭山市てもっと田舎かなと思てましたが、なかなかどうして、結構都会でした。大阪狭山市民のみなさん、すいませんででした
それから、こんな祭りもやってました。狭山池祭りいうらしいです。ちょっと覗きましたが、以前紹介した狭山池の周りで模擬店やらなんやらが出て、なかなかにぎやかでした‼ もちろん、毎年開催されるらしいですよ。
狭山池祭り1
狭山池祭り2
狭山池祭り3

ハムラジャ:http://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27009241/
鳥福:http://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27067052/
リラワディー:http://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27061474/
La Verdure:http://loco.yahoo.co.jp/place/f54528931aef483a9b38f95d31b8661c24c350c7/
お母さん:http://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27039283/
狭山池まつり:http://event.jr-odekake.net/event/130446.html

ブログランキング参加中です!
ぜひ、ポチっとお願いします!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント