大阪を行く 金剛駅周辺3 -南海高野線沿いを行く-

 ちょっとあいだ空きましたが南海高野線沿い特集、金剛駅近辺です。ちょっとした国際通りを見つけました。金剛駅東出口を出て、大阪狭山市駅(なんば)方面へ向かいます。ま、線路沿いに行っていただければよいかと思い思います。2~3分ぐらい道沿いに行くとダイエーが見えてきます。ちょっとした商店街になってます。
金剛国際通り1
で、この辺が、国際通りぽくなってます。駅から行くとまずはじめにインド料理のハムラジャさん。
金剛交際通り2
続いて日本代表というか、大阪代表、お好み焼き、みふくさん。
金剛交際通り3
その先には、鳥料理の鳥福さん。ここは、おそらく四国・丸亀の風の鳥料理だと思います。そういう意味では外国料理かと…😀
金剛国際通り4
そして、タイ料理のリラワディーさん。
金剛交際通り4
わし、実はタイ料理好きでな。ちょっと行ってみたいです。

コメント