アメリカ紀行1 ちょっと番外編

 実はここ10日ばかし、アメリカ行ってましてん😟 アメリカ村ちゃいませ❗本物のアメリカやで。ちっちゃい町でSpokane(スポーケン)ちゅうところです。ワシントン州です。知り合いおってな~、もう年も年やしこの機を逃すtp行くことないやろ思て、思い切っていってきましてん。面白かったですよ。番外編になりますが、しばらく、アメリカの話しましょか。
 早速ですが、こんなもんモールの中で見つけたで。
アメリカのマッサージ機
 俗に言うところのマッサージ機や。大阪ではあんま機とも呼ばれてるけどな。
アメリカのマッサージ機 2
日本のものと変わりません。ただ表示が英語なだけです。確認していませんがおそらく日本製かと思います。
 しかし、モールのスペースにおいてあるところがええな。アメリカらしい。銭湯もスーパー銭湯もないしね。

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!!

大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント

  1. 蕎麦は信州 より:

      何となく街中の人通りの多いと所でリラックスできるのかなぁ、と思ってしまいます。
     それとアメリカで電気あんま椅子だと、あの偉人で発明家を思い出します。
     直流・交流の安全性(交流電流の危険性)の宣伝もあったんだとか。
     「マッサージチェア」で「電気椅子」ではなかったな(汗)。
     

  2. 大坂太郎 より:

    !!!それはやっぱ電気椅子でしょ。