西淀川のフレンチ&洋食       ◆食文化◆

 本日は最近凝ってる西淀川のフランス料理&洋食のお店の紹介をいたしましょう。びすとろやま亭というお店です。
やま亭2
基本フレンチのお店です。ランチタイムは洋食メニューもあります。私は洋食メニュー大好きなんでエビフライセットを頼みました😀 おいしかったですよ。
びすとろ やま亭 エビフライ
ここの面白いところは、そのロケーションやと思います。ま、フレンチのお店とかやったら駅の周りとかに多いように思いますが、ここは駅近というわけではないですね。姫島神社(カラフルな御朱印で有名)の近くです。普通の住宅地の中にあります。ちょっと、隠れ家的なお店ですかね。
 ぜひ、一度行ってみてください。車がお薦めですかね。隣に100円パーキングもありますし、提携してるみたいですな。

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント