特命指令 本町うどん激戦区を調査せよ! kyutaro ◆特命指令編◆

 本町うどん屋企画、その3でございます。kyutaroといううどん屋さんが、流行ってるらしい。
kyutarou
ちょっとわかりにくいですが、立ち食いのみですが、おしゃれなお店ですね。たくさんのお客さんが来てはりました。TVとか雑誌などでもよく出てますからね。
 おうどんは讃岐うどんです。見た目も普通のうどんとは違いますね。なかなか、凝ってます。
kyutarou カレーうどん
カレーうどんですね。カレーは本格派キーマカレーですよ
kyutarou 炙り豚
こちらは炙りポークのおうどんですね。  
 私らの世代では、うどんと言えば、きつね、月見、ハイカラなどのうどんですが、時代は変わりってますね~。ついていけるかな?

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント