大阪サイダー  だまされた思うて試してみなはれ -大阪グルメー

暑いな~ 大阪は7月入って一気に暑いな~ちゅう感じです。こういうときには炭酸にかぎりますな~😜
てなわけで、今日はサイダーのご紹介。その名も大阪サイダー言います。
大阪サイダー

偶然スーパーで見つけたんですが、ラベルはなんか懐かしい感じがしますわ。トレードマークは灯台やで。いかにも大阪という感じがします。お味の方は、最近のサイダーに比べ、濃厚な感じかします。また、香りもよい意味できついです。
ほんまに結構、いけます👍 何でも30年ほど前に製造中になった商品やそうですが、復刻版ということで再び製造してるみたいですな。ま、30年ほど前いうたら、コーラとかスプライトとか全盛の時代ですからね。日本のラムネは押されてたんでしょうね。
しかし、時は流れて再び日本の味が見直される時代となって、この大阪サイダーも復活や。製造は大川食品工業というところです。大阪市港区の市岡ところにあります。もろ大阪ちゅう感じの街ですな~。
ま、だまされた思うて、いっぺん試してみなはれ。大阪やったらスーパーとかでも置いてると思うけどな。他府県の方も、楽天とかアマゾンで買えますよ~

製造:大川食品工業株式会社 大阪市港区南市岡3丁目5-21


ブログランキング参加中です
ぜひ、ポチっとお願いします!!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント