特命指令 キューピットを探せ!!

 続きまして、アメリカンのほうのキューピットです。
キューピット2

こちらの方はあらかじめカルピスとコーラを混ぜてあります。
アメリカン

外観も昭和チックですが、中入ったら、ほんまに昭和の喫茶店です。有名店ですからぜひ観光リストに入れておきましょう。アメリカンの場所はコチラを参照してください。ちなみに、Jumpさんは「キューピット」で、そしてアメリカンさんの方は「カルピスコーラ」という名前でメニューにのしてはります。先にも言いましたが、私なんかの育った地域ではカルピスコーラ言うてたと思います。いや~、それにしても、なかなか懐かしいモンを飲みました🤩 しかも、大阪のミナミで2件も😀 なんも奈良とか和歌山まで探しに行かんでも、大阪の繁華街で簡単に見つかります。こういった懐かしいものは地元よりも、結構こういった繁華街の方が残ってるんですよね。
 以上、キューピットを探せでした。結構、簡単に見つかりましてん…😅
キューピット
ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント