泉佐野界隈2  佐野町場 その2   -南海本線沿いを行くー

先週に引き続き、泉佐野界隈からです。先週はつばさ通りという商店街を行きました。
つばさ通り2
これをちょっと横に入るとこんな感じになります。
佐野町場1
佐野町場2
 どや😀 なかなかよろしおすやろ😀 古い町並みとか好きな方は、も❗絶対行った方がええですよ。岸和田や貝塚もそうですが、大阪府の泉南地域にはまだまだ、昔ながらの町並みが残っています‼ 以前、どこかの記事でもぼやいたと思いますが、大阪はどちらかというと北部の方が良いイメージを持たれていて、南部はガラ悪い⁉とか思われている節があります。確かに、開発という意味では北部の方が進んでいますが、故に、南部はいまだ情緒があるれているのであります👍 もっと、大阪も大阪南部の宣伝せなあかんわ~。ほんまにええとこやで。

コメント