高槻界隈12 山手へ参りましょう ー阪急京都線沿いを行くー

さらに北へ向かうと、高槻市森林観光センターがございます。
高槻森林観光センター 看板
高槻森林観光センター
 ま、ここはいろいろと自然と触れ合える場だと思います。温泉もあるしシイタケ狩りもできるみたいですね。もちろん宿泊施設もあります。もちょっと秋が深まってきたら、泊りで行ってみようかなと思っているんですが。
さらに、もう少し山の手には
二料山荘という施設があります。
二料山荘
もとは酒蔵さんのようですが、現在は田植えや芋ほりの体験を提供したりしているようです。子供さんと行くにはいいですかね。
来週は高槻市の有名な企業を巡りましょう。結構、有名なとこありますよ。「へ~、これ本社高槻にあんの⁉」みたいな気になります。

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント