南海そば 新企画:その名もタワーカレーうどん ー大阪グルメー

 南海そばの新しい企画です。その名もタワーカレーうどん(そばもできるようや)。通天閣をイメージしてるらしい。南海そば名物の積み上げ割り箸もごいっしょに😀
タワーカレーうどん1
もちょっとアップで。
タワーカレーうどん2
通天閣60周年記念やそうです。てっぺんはうづらで柱はちくわに串刺してタワーの補強にしてはります。なかなかかっこいいではあ~りませんか👍 ま、南海そばさんはこういう企画大好きなんですわな。
タワーカレーうどんポスター
期間限定で南海そば新今宮店でのみいただけます。通天閣の最寄りの駅ですから。南海そば新今宮店は改札の中なんで、ふらっと入れませんが入場券でいけますよ。ぜひ、お立ち寄りください。

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント