引き続き桜情報 造幣局行きました? ー写真系ー

今日も桜情報です。造幣局の桜行きました?まぁ~例年はもっときれいなんですが、今年はまだ咲いてない桜もたくさんありました。
造幣局 入口
造幣局2
むしろ、大川の桜と夜店方が、断然面白かった。
大川 夜店1
ここの夜店は長いよ~。大阪では天神さんの次に大きな夜店群だと思っています。
大川 夜店3
我々が子供の頃の夜店いうたら、金魚すくい、スマートボール、お面屋な。食べもんでいうたら、もう大阪名物たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、それからイカ焼きな。この辺がメジャーやったが、お面屋さんは一軒しかなかった😟
大川 夜店 おめん
こんなのがありました。
大川 夜店 マグロ
マグロですよ。マグロが露店になるんですからね~。時代は変わりましたな。

コメント