豊中界隈 7 豊中最後です。   ◆車で行こう!◆

 本日の「車で行こう!」は豊中界隈の最後でございます。先週は、庄内駅近辺をうろつきましたが、今日はさらにその奥の方へ行ってみましょう。地名的には庄内幸町とか庄内栄町とかの地区です。車で流しましたから、ま、そのあたりということでお願いします。
 こんな感じ。
庄内幸町1
庄内幸町2
庄内幸町3
ま、下町という感じのところですね。服部とか庄内とかは下町感が全開ですでな。名神高速が京都に向かって走ってますが、高速道路の高架が通る通りを越えて箕面の方へ行くと、また雰囲気が変わります。服部とか庄内の方が、断然人間臭い街ですかね。
 次週の車で行こう!はコロナの関係でまだ用意ができてません😟 非常事態宣言も緩和されましたので、ちょっと天王寺に行ってきました。来週は、ちょいネタで天王寺のまちブラお送りします。

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

※画面左下に新たにブログアンケート貼り付けてます。こちらもぜひ投票してくださいね

コメント