阪南市 再び プチボヌールというお店 ◆南海本線を行く◆

 以前、大阪府の南部の町、阪南市の記事を何回かにわたってご紹介いたしました。その時に電車で言えば、南海本線の箱作駅。道で言えば、府道752線(旧国道26号線)沿いにプチボヌールというフランス料理のお店があります。駅からも道からも目立ってます。ちょっと気になっててん。先週、ランチに行ってきました。
プチボヌール 外観
カジュアルな感じです。ランチメニューにはハンバーグコースからコース料理までございます。しかし、どのメニューも前菜→スープ→メンイ料理→デザート&飲み物という手順を踏みます😀 やっぱフレンチや‼
IMG_7614
普通の前菜なんですが、ソースがええかな。
プチボヌール スープ
スープもまろやかですね。見た目もきれでしょ。
プチボヌール ビーフストロガノフ
これがシェフのおすすめ、ビーフストロガノフ。お肉やらかくて濃厚でしたよ。
プチボヌール 牛リブロースステーキ
 リブロースのステーキです。これもお肉はやわらかく、多少日本人向けにアレンジしてあると思いますが、久々においしいモン食べたな~という気になりました。
 デザートはこれです。
プチボヌール デザート
 見場がいいじゃないですか😀 さすがはフレンチ👍
味もさることながら、お値段もリーゾナブルなんですよね。これらのメニューは2000円まででいただけます。大阪市内やったら、そうはいかんやろな~。
 次は、ディナーで行きたいと思います。

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました