大阪 スパイスカレー  Mカッセ  ◆大阪グルメ◆

  グルメ雑誌のMeets知ってはります?9月号は関西のカレー特集でした。Mカッセというお店が妙に気になりましたので、行って参りました。
Mカッセ
フレンチとインドの融合やとか。店主はフレンチの出身のようで。結構、並んでましたよ。暑い中ですので、向かいの日陰に待ちのお客さん並んでた😀
Mカッセ チキン
こちらはスパイシーチキンカレー。定番やと思います。
Mカッセ 牛タン
こちは牛タンのブルギニョン風のカレーです。週替わりで色々なメニューに変わるようですね。あと燻製卵はトッピングです。
 美味でしたよ。フレンチが加わってますので、「辛い~!」というほどではないですね。そういう意味では、他のスパイスカレーのお店とは一線を画しているのだと思います。
 住吉区の粉浜という、これまたコテコテの大阪におしゃれな店ができたもんや😀

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント