なんば駅周辺 ついに来たか! -南海高野線沿いを行く-

 また、以前の歌舞伎座なんかもあるし、戎橋筋商店街の南端の入り口もございます。
歌舞伎座
(旧歌舞伎座)
戎橋入口
この商店街は戎橋まで続きまして。そうでね~、距離的には400mぐらいですかね。しかし、そのあとも心斎橋筋商店街と続きます。この商店街がミナミのいわゆる昼間のメインスポットではありますわな。
そのほかにも吉本の花月劇場、道具屋筋、電気の街もこの近辺です。このなんば駅周辺をレポートするだけで1年はかかるやろな。ま、期待しとって✌
次回はなんば駅近辺の商業施設を見に行きます。

南海電鉄:http://www.nankai.co.jp/
高島屋:http://www.takashimaya.co.jp/osaka/

なんば駅

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント