特命指令 カールうすあじを調査せよ! ー特命指令編ー

1月2日の記事で、カールのこと書きました。東京の知り合いが、やっぱりうすあじはようわからんとのこと。関西で私か言うほど人気があるか疑問に思ったそうでございます😟
ここに1枚の広告の一部がございます。ま、新聞のチラシですな、スーパーの。ま、ご覧あれ‼
カール広告
 これが証拠になるかどうかはわかりませんが… 文言にはカールチーズあじとカレーあじと出てますが、写真は、カレー味じゃなくて、うすあじになってます。しかも、うすあじメインでチーズあじが後ろや。ようわからんけどな😀 ま、チーズあじやカレーあじ言うたかて、やっぱうすあじなんですよね~、大阪(関西)では😀😀

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント

  1. 蕎麦は信州 より:

      まぁ、カ~ルいノリでやってることですから…(笑)。
     私なら間違いなく「ウカール」まで見たら「しょうもな(しょうむな)」で終わってますな。
     実際、画像の下の種明かしに辿り着くまで、そんな間違い探しはできませんでした(汗)。
     誤字・脱字に思い込みは日常茶飯事ですから…(涙)。

  2. 大坂太郎 より:

    ま、誤字なんでしょうか、脱字なんでしょうか。私は大阪でカールの宣伝をうつときはうすあじオンリーでいいと思うんですが… 文字も写真もですよ。