観光スポットしての大阪城 これでええのか?

先週、NHK大河ドラマ・真田丸見ました?これからの展開が楽しみですね。ご存じ真田丸とは大阪城内に真田幸村が築いた出城というか砦でございます。いよいよ、大阪復活か👍👍
そんなわけで、昨日、久々に大阪城に行って参りました。想像したようにこれです↓
真田丸
これは、大々的になんかやってるなと思ったんですが… 期待に反して、特に特別なことはやってませんでした…😅
あとはちょっとかっこいいポスターとかあっただけです…
相変わらずや、あんまり大したことがないのが、この大阪城や。また来たいな~という魅力ははっきり言ってありません。
ま、外国のお客さんが明らかに多くて、めでたいことではありますが… しかし、あんまり魅力ないんですわな。また、来たいな~なんて決しておもてもらわれへんやろな~。それでなくとも、大阪は観光スポットが少ない。私ら子供の頃は、大阪は住んでええとこで、観光に来てもおもろないでというのが定説でしたね~。

コメント