観光スポットしての大阪城 これでええのか?

 話を大阪城にもどそか。はっきり言うて、飯喰うとこもあれへんで。昔から少なかったけど、城のとこにある土産もん屋で飯喰えてんけどな… 昨日行ったら座って飯喰えるとこはなかったわ。なんや、たこ焼きとか唐揚げとかの露店しかない…😅 なんで⁉ 誰も入れんのか? そんなことないやろ~。横に、もうつこてへん博物館やるやん。
旧大阪市立博物館
改装してレストランとかにしたらええのに💢 ええもんできるで~。長く保存しときたいんなら、なおさら手ぇ~入れて、使わなあかんよ。大阪城お堀カレーとか作ったら、大阪観光に貢献すると思うんですけどね~。
特に、大阪城の周りは官庁街なんで、何もないんです‼ しかも大阪城公園はアホみたいに広いんで、「何にもなかったら、ちょっと外でて、飯喰おか~」言うても、近いとこでも、ツインタワーとかのへんまで行かなあかん。そうか、森ノ宮の方まで行くかや。「アホか‼ 大阪城天守閣からどんなけあるおもとんねん‼」と、みな思うやろ。
そろそろ、本格的に大阪全体としての観光を考えましょ。
ところで、大河ドラマ・真田丸関係やと、ども和歌山の方が盛り上がってるようですな。和歌山の九度山あたりの方がええみたいですよ。

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント