四條畷界隈 5 その他のスポット  ーJR西日本・片町線沿いを行くー

 本日は四條畷のその他のスポットをご紹介して、このJR片町線特集は終わりにします。お子さんたちを連れて行くんでしたら、むろいけがいいですよ。自然と触れ合いことができ子供たちは満足すると思います。
むろいけ 1
むろいけ 2
アスレチックや工作館などありますし、第一広大ですからね。一日十分楽しめますよ。
 大人にはちょっと渋めの街並みシリーズ。逢坂(おおさか)という所が四條畷にございまして、ここがなかなかよろしゅうございます。そんなに広範囲ではございませんがなかなかええとでしたよ。
逢坂バス停
逢坂1
逢坂2
逢坂3
ここは公共交通機関はバスしかない。ま、マイカーがお薦めです。

コメント

  1. 蕎麦は信州 より:

      コミュニティバスですかァ。
     本数も少ないだろうし、マイカーに頼りますわなぁ。
     何れ免許証返納したらと思うと、ゾッとします。
     いけるところは元気なうちに。

  2. ゆうゆう より:

    UFOがその昔 不時着して ときがたってその石になったと ありがとう浜村淳ですでも 言ってはりました

  3. 大坂太郎 より:

    免許を一生持っておくか、返すか?難しいところですね。ま、今しばらくはいけるでしょ。

  4. 大坂太郎 より:

    はい、はい。浜村先生、よう言うではりますな。