四つ橋筋 その7 靱公園界隈  ◆車で行こう◆

靱公園2
あの大坂ナオミ選手もこの公園のテニススクールで練習していたとか。靱公園は大阪市民にとっては憩いの場です。いつの頃から、このあたりにおしゃれなレストランとかできはじめました。公園の周りにいっぱいお店があります。
ポルタ・ヌォーヴァという、なんや難しい名前のイタリアンのお店行きました。
ポルタヌォーヴァ
ポルタヌォーヴァ2
イタリアのビールです。
ポルタヌォーヴァ3
前菜です。
ポルタヌォーヴァ4
パスタですね。小さく見えるのはツレとシェアーしたからです。この倍あるよ。実はピザもたのんだんですが、写真取るまえに食べてもた 前菜込みで2000円ぐらいやったかな。リーゾナブルです。日曜日も営業してはります。ピザの写真ありませんが😟、ピザはモチモチでした👍
四つ橋筋は4キロ程度の通りですが、結構見るとこありまっしゃろ。次週は肥後橋あたりまで行こうかなと思います。

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント