大阪の電飾:もうクリスマスですね。

大阪も最近、粋になってもてな~😅。御多分に漏れずこんなことやってるみたやで~。御堂筋がきれいですわな。淀屋橋から心斎橋ぐらいの間ですわ。日ぃ暮れてから、ぼちぼち御堂筋歩いてみ。きれいで。 しかし、大阪のおばちゃん、わしが写真撮ってたら、「きれぇけど、ようさん電気つけてから、もったいなわ~😀。」言うてたで🤩。おばちゃん、間違えてへんがな👍。
ま、しかしや、年中やってるわけでもなく、LEDちゅうもんが登場して以来、電気代はごっつう安なったみたいやし、ええとしょときまひょ😜。
DSCN1982
DSCN1986

ブログランキング参加中です。
ぜひ、ポチっとよろしくお願いいたします!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント

  1. ゆうゆう より:

    いつも 拝見させてもらってます 我が家も 全部 電球は LEDにしました もちろんいらないところは 消しますが 電気代は 気にならなくなりました

  2. 大坂太郎 より:

    やっぱりLEDでんな。