大阪弁クイズ Part 2 -アリバイ横丁- ほんまにあんのん?

次の会話を読んで設問に答えてください。
解答・解説は続きを読んでください。

男:どうや、クミちゃん。今度の旅行は楽しかったやろ。
次はなんかええモンこうたる
さかい、
またパパとどっかいこな~。

女:ホンマに楽しかったわ~。パパ太っ腹やし。クミね~、
グッチのバッグほしいな~。
こうてくれたら、
南極でも北極でもどこでもパパについていく~

男:よっしゃ、よっしゃ🤩。グッチでもパッチでも何でも
こうたるがな。せやけどクミちゃ
ん。家に電話かけてきたら
あかんで。こないだかけてきたやろ。会社の部下
やいうて
ごまかしといたけどな、嫁ハン最近ちょっとうたごうとんね
ん。約束やぞ。
ほんなら、パパなちょっとアリバイ横丁
寄って帰るわな。

設問
男性はどこへ行きますか?

   ()  梅田阪神デパートの地下周辺

   ()  心斎橋大丸の地下周辺

   ()  天王寺近鉄デパートの地下周辺

   ()  難波高島屋の地下周辺

コメント