泉佐野界隈4  海沿いの街   ー南海本線沿いを行くー

泉佐野界隈その4でございます。今回は泉佐野駅から離れて、海沿いの新しい地域に参ります。ちゃんとした名前はあるはずですが、大阪ではりんくうとかりんくうタウンとか呼ばれています。ま、駅でいうとりんくうタウン駅で下車してもらうとええんですが。駅の写真なんかええやろ。特に珍しいもんでもないしな😀
ま、りんくうプレジャータウンシークルりんくう公園、そしてりんくうアウトレット(ここはよう行く🤩大体は娘のかいもんです😀)などが徒歩圏というか駅の周りから広がっています。
りんくうタウン駅
  (りんくうプレジャータウンシークル)

りんくう公園
(りんくう公園)
ここはマーブルビーチ(大理石敷きつめたかビーチがあったり、BBQが出来たりと府民の間では重宝されているようや。
 それから私の娘が大好きなのが、りんくうアウトレット。
りんくうアウトレット1
りんくうアウトレット2
ここも近年、敷地を拡大して劇的にお店が増えましたよね。個人的にはバーニーズニューヨークがあったら完璧やねんけどな~。それから上の写真の奥をにそびえ立つビルを見てください。

コメント