コメント

  1. 蕎麦は信州 より:

      以前なら落ち葉炊きで「お薩」を忍ばせて、暖をとりつつ焼き上がりを待ったんですが、ダイオキシン問題ですっかりそんな風景も見られなくなりました。
     我がマンションでもこの時期、管理業者の方々が大きなごみ袋を毎朝満タンにしておられます。
     ついこの間、散った花びらの掃除をされていた様に思っていてのですが・・・。
     管理費さえ払っておればお気楽な住人なんですが、個人で庭木を管理するとなると大変だろうなぁ。

  2. 大坂太郎 より:

    そうそう、お芋さんやいてましたね。そ~か、あれダイオキシンの問題で衰退していったんですね。最近はダイオキシンとか言いませんね。大体日本人は一過性ですから、もうそろそろ復活してもいいんじゃないですかね。