柏原市に徳島らーめん    ー食文化ー

 大阪府柏原市を最近歩いてます。この町で徳島ラーメンのひろ家というお店を見つけました。徳島ラーメンですよ、大阪で😀 「ひろ家」というお店です。
徳島ラーメン ひろ家
んでも徳島ラーメンで有名な「いのたに」というお店で店主は修行したようです。したがって、本場の味やそうです。
 私は、実は徳島ラーメンというものは初めてでした。醤油とんこつのスープです。
徳島ラーメン
豚バラや生卵をトッピングにするようですね。さらにモヤシなども加えるのだとか。とんこつですがそんなに濃くはなく程よい味ですね。麺は細めです。
なかなかおいしかったですよ👍 柏原においでの際はぜひお立ち寄りを‼

徳島らーめん ひろ家: https://www.hiroya-tokushima.com/

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント