新今宮駅周辺1 -南海高野線沿いを行く-

 で、結局この後は、通天閣の方へ行くことにいたしました。実は新今宮駅は通天閣の最寄駅のひとつでございます。
新世界方面

上の写真の道をまっすぐ行けば、チンチン電車の南霞町の駅、続いてスパワールドを通ってジャンジャン横丁に出ます。そこを越えてまだ行きますと、写真の通りあべのハルカス(写真奥の大きなビル。近畿日本鉄道が経営する複合商業施設。日本一高いビル)へたどり着きます。ま、ハルカスまでですと15分ぐらい。ジャンジャン横丁ですと10分ぐらいですかね~。途中、こんな自販機もあります😀 これ以前にも記事にしたことありますけど。
自販機

ま、こういう自販機がある以上、魅力的な街ではあるけどな🤩
 次回はジャンジャン横丁から通天閣方面に行きます。

新今宮ー通天閣

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント