なんば駅周辺レポート その3 道具屋筋商店街 -南海高野線沿いを行く-

店頭に並ぶ商品はお好み・たこ焼き系の調理器具が多いように思われますが、なかなかどうして‼ ほんまに飲食店に必要なものが並んでいます。和・中・洋なんでもそろいます。一軒一軒まわってみてください。いろいろ売ってるよ~😀 やっぱ、お店によって売っているものに特徴はありますよ。私はこれ買いました✌
お子様ランチの旗
ご存じ、お子様ランチの旗や😀 アメリカとかフランスとかの旗はいやほどありますが、日本の日の丸はなかなかあれへん‼ これは珍しいよ👍👍
ま、こんなもんもあります。いっぺん行ってみなはれ。それほど長い商店街ではないので、見せまわるのもちょ~どええあんばいです😄😄

道具屋筋商店街:http://www.doguyasuji.or.jp/

道具屋筋

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント