鶴橋駅界隈4 御幸通り商店街  —近鉄・奈良線を行く-

韓流スターのお店や焼肉、キムチなどのお店が充実しているのは納得できますが、屋台というか店先で食べ物を売るお店が、かなり増えましたね~。ほんま、色んな物売ってますよ。私が食べて、これはうまいな~👍と思ったのはトリの串にさしてるやつ。複数の店でやってるかな。
コリアンタウン6
 これがね~、ほんまにうまいです。どこの店でもたぶんひと串100円やと思います。なんか甘辛いいうんかタレが絶妙なんですわな。
ま、まだいったことのない人はぜひ行ってみ。異国情緒たっぷりできっと満足できると思います。場所の説明はちょっと難しいんで、ここのHPをご覧ください。

御幸通り商店街:http://www.ikuno-koreatown.com/

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント