京橋界隈5 大阪ビジネスパーク2 ーJR片町線沿いを行くー

 我々が学生の頃はね~、ここが工事中やったんですよね。もう30年以上前の話ですよ😀
クリスタルビル
クリスタルタワーいうビルなんですが、いまだに何のビルかようわかりません。貸会議室とかやってはるみたいですが。他にも、富士通さんとか住友生命さんの本社ビルかあったりとかなりビジネスパークという感じになってきましたね。
富士通ビル
大阪ビジネスパーク道
私の中では、大阪ビジネスパークと言えば、ここの通りが一番好きなんです。左側の手前、工事してるのわかります?読売テレビの新社屋ができるようですね。今はたくさんビルもできてますので、この辺りを一見するものなかなか面白いですよ。結構、時間もかかります。大阪城とか京橋もすぐ近くですから、ぜひ一度行ってみては?
次週は、鴻池新田駅の周辺へ行きたいと思います。大阪ビジネスパークの情報は
こちら
をご覧ください。

ブログランキング参加中です!!
ぜひ、ポチっとお願いします!!


大阪府 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント